思い出があって本当に良かった

いつかのことを忘れないように Twitter:@WasurenaDoragon

元気でいてね

今って2021年なんですか? 最近今が何年か分からないことが多くて、タイムスリップしてきた人みたいな質問をしてしまう。 だいたい令和とか西暦とか分かんない!この前令和になったばっかりなのに、もう令和3年なの!?!?会社で書類書く時びっくりしすぎて…

とりあえず明日は晴れるようなので(5・7・5)

dアニメストアに加入しました。 たくさんアニメがあってすごいです。ありすぎます。すごすぎます。回転寿司に来たみたいな気持ちになります。 昨日の夜もdアニメストアで小林さんちのメイドラゴンというアニメを観ながらお酒を飲んでゲラゲラ笑ってたらいつ…

手を繋ぐのってキスとかよりも良いと思う

中学生の時好きな人がいた。 めちゃくちゃ好きだった。 なつめくっていう名前にします。 授業中もずっとなつめくばっかり見てたし、「今日もなつめくと話せますように」って祈りながら登校してた。 なつめくがボーカロイド好きだから私もボカロ聴くようにな…

もしもの自分がうらやむくらい

よく、2017年のことを思い出す。私が高校を辞めた年。 その年の夏、急に不登校になってそのまま辞めちゃった。 ほんとに急に来なくなったからみんな驚いたし、自分も自分が不登校になったことに驚いた。なんか現実感がなくて、気づいたら辞めてた。 でも学校…

土曜日にお散歩に行きました

金曜日の夜に、ステーキを食べました!! イエーイ!!!! お肉を食べて、お酒を飲みながら金曜ロードショーのコナンを観て、サイコーの週末を過ごすことに成功。 でも酔っ払っていつの間にか寝ちゃってて気づいたら朝の5時だった。(歯磨きもしていないの…

一月だから神社に行った

おみくじを引いたら大吉だった。 今朝インスタで好きな人が、「おみくじ大吉だった~~!」という投稿をしていたので、大吉だったことよりも好きな人と同じ運勢だったことの方が嬉しかった。 おみくじってみんなに見せると効果なくなるのかな まぁいいか 私は2…

秋晴れ散歩

空、青~~~~~ 秋晴れっていう言葉考えた人←一番エライ 散歩に行ってきました 青ぇ(あぇ)~~~ 3番道路なのでオニスズメやポッポが出てくるだろうな これは青すぎて水色の絵の具みたいな空 天国に続く階段みたい 秋どもを発見 このジュースマジで美味し…

10月の終わりに思うこと

冬の夜のベランダに立っていると、高速バスのバス停の空気を思い出す。 まだ日も出ていない早朝に、母親に近くのコンビニまで送ってもらって、そこから歩いて階段を上って、蛍光灯で白く照らされたベンチに座って、リュックサックは膝において、さっきコンビ…