思い出があって本当に良かった

いつかのことを忘れないように Twitter:@WasurenaDoragon

土曜日にお散歩に行きました

金曜日の夜に、ステーキを食べました!! 

イエーイ!!!!
f:id:wasurenaID:20210417213104j:image

お肉を食べて、お酒を飲みながら金曜ロードショーのコナンを観て、サイコーの週末を過ごすことに成功。

 

でも酔っ払っていつの間にか寝ちゃってて気づいたら朝の5時だった。(歯磨きもしていないので本当に最悪)

 

その後40分かけてしっかり歯を磨いて、録画しといた昨日のコナンくんを寝落ちしたところからみて、お腹すいたので朝ごはんを食べました。ホワイトチョコトーストです。
f:id:wasurenaID:20210417213949j:image

 

これめちゃくちゃ美味しいので皆さんもぜひ。食パンにバター塗ってとろけるチーズとホワイトチョコのせて焼くだけです。ちょうおいしいよ。

 

 

ご飯食べたらYouTubeで匿名ラジオ聴きながら歯磨きと食器洗いして、アマプラでNEW  GAME!観ながら腹筋をしました。

最近ほのぼのしたアニメを観ながら腹筋をするのにハマっているので。

 

 

 

なんか曖昧に寝て起きた日の朝って前の日と連続してる感じがとても強くて一日中ぼーっとしちゃいがちなので、これはよくないと思って部屋を片付けて夏服を出しました。

 

 

半袖の白いパーカーを着て、ベランダで雨降ってるのを眺めて、「いつもなら今頃働いてる時間だな〜」とぼんやり考えてました。これ超楽しいですよね。

 

 

あとオモコロチャンネルみたり日常みたりしてだら〜と過ごしてたら雨が止んだので散歩に行きました。

 

 

春セットを購入
f:id:wasurenaID:20210417220329j:image

 

 

ネコチャン
f:id:wasurenaID:20210417220348j:image

 

ネコチャン2
f:id:wasurenaID:20210417220406j:image

 

 

こんな住宅地の奥に神社があるなんて

ちょっと異世界感がある


f:id:wasurenaID:20210418224934j:image

 


マジで誰のしわざだよ

画像

 

 

防犯(なかよし)カメラって読むのかと思った。

f:id:wasurenaID:20210417223543p:plain

 

 

こんな感じです。

 

あと、いい団地と公園を見つけました。近くには小さいグラウンドもあって、これ夏に来たらとってもきれいだろうなあと思いました。

画像

 

 

帰りにアイス買おうと思ったけど、いいのがなかったのでカレーパン買いました。

画像

九州フェア最高~~~こないだのメロンパンもめちゃくちゃおいしかったし。

 

 

今日はこれから夜更かしして映画を観ます。やった~~~~~!!

みんなも毎日がいい日でありますように!