思い出があって本当に良かった

いつかのことを忘れないように Twitter:@WasurenaDoragon

手を繋ぐのってキスとかよりも良いと思う

中学生の時好きな人がいた。

めちゃくちゃ好きだった。

なつめくっていう名前にします。

 

授業中もずっとなつめくばっかり見てたし、「今日もなつめくと話せますように」って祈りながら登校してた。

なつめくがボーカロイド好きだから私もボカロ聴くようになったし、「ちょっと貸して」って言って私のメガネを掛けて「めっちゃぼやける〜!」って笑ってるなつめくの横で私は心臓バクバクだったし、家に帰ったら速攻でどうぶつの森を起動してまだかな〜って意味もなくグルグル走り回って、「オンラインになったよ!」って通知が来た時はそれだけで顔が真っ赤になるほど嬉しかったよ。


(こういうのが来ます↓)

f:id:wasurenaID:20210425191706j:image

 

あの頃がいちばん純粋だったし楽しかったし毎日戻りたいって思ってる。

あんな恋愛をもう一度したいね〜〜〜〜〜!

 

 

 

今の職場に少し気になる人がいて、今日その人の夢をみてしまった。

隣で仕事してたら急に椅子ごと近づいてきて、肩が当たって二人で笑ってこっそり手を繋いでまた笑うだけの、それだけの夢。

 

たったそれだけなのに、起きたとき胸の奥がジーンと温かくて、なんだかすごくさみしくて、もう一度見ようと思って目を閉じたけど夢の続きは見られなかった。

 

そういえば最後に誰かと手を繋いだのは多分高校一年生の頃だから、もう五年も自分以外の人間の手に触れていないことになるなあ。

 

さみし~~~~

最近陽だまりの彼女を読んでるので余計人恋しくなっているのかもしれないですね。

 

 

上手くまとまらないので終わります。こういう話をお酒飲みながら永遠にしたいね。

 

 

 

明日も頑張るぞー!